続木和子の妊娠しやすい体質をつくる〜不妊体質改善講座〜病院 治療費 高齢 体験談

 


詳細はこちら



















この不妊体質改善講座は、
専門知識や病院の通院・薬・高額治療費などかかりません。

現在、あなたのお爺ちゃんお婆ちゃんの時代に日本が急激に変化しました。
そして、良い変化もありましたが、同時に悪い変化もありました。

その、悪い変化が、ホルモンバランスの崩れです。
ホルモンバランスの崩れた、あなたのお婆ちゃんからあなたのお父さん、お母さんが生まれました。
もちろんその影響をあなたとあなたのパートナーも受け継いでいるのです。

一番伝えたいことは、ホルモンバランスが崩れることにより、赤ちゃんの脳や生殖器に悪い影響がでてきます。

生まれた時から、アトピーや喘息のある赤ちゃんも増えていますし、
幼稚園や小学校になっても、病気にかかりやすかったり、友達とうまく付き合えなかったりします。
成長していくと、不妊や生理不順や子宮の病気にかかったり、精子が少ない男性不妊や性同一性障害や糖尿病や心臓病など心配なことが起こりやすくなります。

そして、あなたの子供だけではなく孫やひ孫にまで悪い影響が出るとしたらどうでしょうか。
親としてとても辛いことだと思います。


この不妊体質改善講座では、

まず、あなたと、あなたのパートナー両方のホルモンバランスを整えます。
ホルモンバランスを整えることにより、妊娠しやすい体質をつくることができます。
そてし、自然に妊娠していただき、健康で元気な賢い赤ちゃんを出産していたくことをお勧めしています。

詳細はこちら



実践者の体験談・感想・評判・喜びの声



生まれて3回目の自分の力で来た生理で妊娠/由美さん(主婦37歳)

続木先生の十月十日塾に入りました。
ホルモンについて勉強して生まれて初めて、自分の力で2か月間続いて生理が来ました。
嬉しくなって基礎体温も付け始めました。
すると、高温期が続いて3回目の生理が来ないなと思っていたところ、思いがけず妊娠!!
信じられない気持ちでした。
息子は、アレルギーもなく、病気もしないで元気に小学校に通っています。
「楽な子育てができるわよ」。と続木先生がおっしゃったとおりです。

※実践者の喜びの体験談の詳しい内容や他にも、この改善方法を一足先に実践し出産されたお母さんたちの体験談・感想・評判・喜びの声を見ることができます。




このサイトは、Cell栄養研究所 所長 続木和子先生の十月十日塾 妊娠しやすい体質をつくる【不妊体質改善講座】の病院 治療費 高齢 体験談などの不妊症治療・改善に関する情報を公開しているサイトです。

詳細はこちら




アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 検査 費用 改善策 ブログ

自宅で簡単にできる不妊症改善マニュアル 西岡敬三 効果 高齢 内容

横浜大学相談役 今福敏雄の不妊症改善プログラム 今福敏雄 治療費 病院 口コミ


 

 

 
inserted by FC2 system